[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
熱いのか暑いのか
昨日から37,6の熱
そして今日も下がることなく現在37,9まできました。。
食欲はふつーにあって、頭痛とかはないけど
ちょっと身体がだるくてふらつくかなって感じ
そんな中でマイブームの白いタイ焼きをレンジでチンして食べようと思い
冷凍庫からタイ焼き1つ取り出して
皿を出そうと食器棚の方に・・・・

行ったはずなのに…なぜか下着入れの前に行って下着をレンジにイン!

加熱する前に気付いてよかった_ノフ○ 
ホットパンツにでもしたかったのかわたし(キャピィ


えー今日は熱ある中ひさびさに配信しました(*´∀`*)
久しぶりにさおちん来てくれて思わず「生きてたんかああああああああああ」
と叫んでたようなないような
こしさん、ななむぎさんとも少しでしたがご一緒できました♪
ご一緒した皆さんお疲れ様でした&またよろしゅうです❤
[2010/06/25 00:05 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)



今回は特別ゲストに描いていただきますた。
描く人によってマウスでもこんなに描けるものなのか…軽くショック。。
[2010/06/24 16:52 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
体調管理は基本です
不摂生がたたったのか
どうも今日は身体が重く、何もする気力もなく、1日ごろごろと過ごしてました。
んで夜になったら何だかはなみじゅがじゅるじゅる出てくるもんで
ぶたくさか!?(ぶたくさアレルギーです)と思ったんだけど
時期的にちょっと違う…

で、熱計ってみたら
37,6度

ふつーに風邪ひいてました。
ストレッチはじめたから筋肉痛なのかと思ってたのは風邪による関節痛だったみたい_| ̄|○ il||li
今日こそは久しぶりに配信しながらマリカでも…って意気込んでたけど
おとなしく妄想しながら眠りにつきます|ェ-`。) ホ゜ッ
[2010/06/24 00:24 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
酔いどれ堕天使
ハイ!今日もいっちゃってー!やっちゃってー!

まだ夜も更けてないってのに呑み始めちゃってます。。
ここ何年かは全くと言っていいほどアルコールを口にすることなんてなかったのに
ここ最近はアホのように呑んじゃってー!状態です。
んで呑みながらブログ更新しちゃおうかなぁなんて(∀`*ゞ)テヘッ

バカだなって言ってよ~気にするなって言ってよ~あなたにただ逢いたくて
あなたに~ただ逢いたく~て~

Kさんならきっと分かってくれるはず!このネタと気持ちを!
( ´ー`)フゥー...酔ってなんかないもん
さて・・・
この状態で一発なにかぶちかましますか



酒のつまみのちーかま(*´∀`*)ポワワ


追記:こんなブログでもリンクしてやっちゃってもいいぜこんちくしょー!って方いましたら
声かけてやってください(ノ∀\*)キャ
[2010/06/22 17:27 ] | 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)



今日の記事はこれにてしゅうりょー。
[2010/06/22 03:14 ] | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
再出発ブログ編
気分屋プラス飽きっぽい性格なんで以前もブログやってたんだけれど削除してしまいますた…
(まぁ削除した理由は多々あるんですけどね;;)
もうブログをするつもりはなかったんだけれど、こないだ爺やとチャットしてる中で
「またブログしないの?」って一言が。。
その時はもうしな~い!って答えてたんだけど
なんとなく
なんとなく・・・・・
なんとなぁ~く・・・・・・・・・・・・

やっちゃおっかなっとw

SNSの方だとなかなかマリカ以外の事をかけないんで
こっちではマリカのブログって言うよりは、その日あった出来事なんかをつらつらと書いていけたらなぁと思ってます(*´∀`*)
こんな私ですが(また放置になっちゃう可能性大ですが;)どうか宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
[2010/06/20 00:14 ] | 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
テスト
せいさくちゅー
[2010/06/19 18:07 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
