[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
旅行記その5
8月8日 産まれて初めての秋葉原へ

akiba

そこは異空間の世界でした。
呼びこみのメイドさんいっぱいいたけど…あれで客ははいるのか?;
人の事言えた義理じゃないかもしれないけど、もちょっと萌え~❤な子を起用した方が。。
噂のAKBがライブしているビルの・・・・・
ドンキにいってきました!!!!

その後フィギア観てみたり…お昼はデパートみたいな中にあったお茶漬屋さんで。
ぶぶ漬オクラ茶漬めっさおいしかったぁ(*´∀`*)だしが最高でした
その後1階のスタバかどっかでお茶してたら何かイベントやってて、プリキュアショー観ましたw
そして何よりも衝撃的だったのは秋葉のパチ屋・・・・のコインロッカー!!

rokka-
2
3

これはいい!!!!!!!!!!人目もはばからず写メりますた(∀`*ゞ)テヘッ


次回はいよいよ横浜編です(え?どうでもいいって?気にしない
[2010/08/26 13:36 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
旅行記その4
8月7日 立川にある場外馬券場売り場に連れて行ってもらいました。
むか~し小倉競馬に行って遊んだ事はあるけれど、競馬はホント初心者。。
周りはおじいちゃんばっかりで私うきまくり;
みんな新聞と赤ペンもってるのがデフォなんですね
ろーたんも新聞に赤ペン持ってました(;´-`)
で、ろーたんは初レースのほんのわずかな時間で4万GET!
これは私も挑戦せねばとギャンブラーの血が騒ぎ、購入したのがこれ・・・

keiba


ニンジンガスキ… ニンジンガスキ

これは絶対にいける!ニンジンの為にこいつならやってくれる!…わけがなかった。。。
何だかんだで適当に何レースか遊んで、その後ぽんちゃんと合流。
みんなあんまりお腹は空いてないってことで3人でカラオケに
ボカロたくさん歌ってもらって満足(*´∀`*)ぽんちゃんの裏表ラバーズすごかったw

たくさん歌ってお腹すいたとこで「スタ丼」なるもの食べに行きました。
ずぇ~ったいに食べきれないと思ったのでプチでいいって言ったんだけど、せめてミニにしといたらってことでミニ丼に・・・・・・・・・・・・・・やっぱり食べきれなかった_| ̄|○ il||li

ぽんちゃんとお別れした後に多摩センターに行くと何やらお祭りっぽい感じが
りんご飴!りんご飴!!としつこくせがむも見当たらず、あんず飴で手を打ちました

annzu

うん。全然おいしくなかった^^
やっぱりんご飴最強。なんで東京には変な割り箸にきゅうり刺したやつとか売っててりんご飴はないんだ・・・
祭りと言えばりんご飴だろ!
[2010/08/25 19:49 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
旅行記その3
8月1日の夜はろーたん、てぃゆさん、爺やと居酒屋で散々下ネタ談義をし、
おっぱいとは何ぞやについて熱く語りました。
(わたしいちおー女なんですが…誰も気にしないっていうね。。)

そんで8月2日、産まれてはじめてのサイゼリアへ!!
宮崎にはサイゼリアなんてありません。あるのはジョイフルです。
そこでくーちゃんお勧めのミラノ風ドリア頼みました。
量的にも私にはちょうどいい感じでおいしかった(*´∀`*)ポワワ
・・・・てか、やすっ!!!
値段にびっくりしたわ( ゚д゚)

8月3日、お金も尽きてきてこれはどうしたものかということでパチに。
これが正解でエヴァで18連。最終的に12万くらい換金゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

これをもとに8月6日、ろーたんに渋谷連れてってもらいました❤
目指すは109!!!!!!!
とりあえず全店舗見て回らないと気が済まない!
ずっと前から探し求めてたものも購入できて幸せ╲(。◕‿◕。)╱
ろーたんはずっと荷物持ちでしかもピーチジョン(下着売り場)で試着中置き去りにしたのはいい思い出^^
さらに109の近くにLUSHあって、これまたいっくでええええええええ!状態。
宮崎にもLUSH進出してくんないかなぁ(´;ω;`)ウッ…

疲れた後には甘いものを。ってことでパフェ食べに

pafe

めちゃうまかった♪

そしてこれがこの日の戦利品(・∀・)キュンキュン!

kaimono

ろーたんお疲れ様でした^^
[2010/08/21 05:41 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
旅行記その2
その1からずいぶん間があいちゃったけど気にしない!

7月31日始発で帰って爆睡。そして夕方に活動開始。
この日はてぃゆさんとも会えるってことでテンションMAX!!!!
爺や、ろーたん、TUNAさん、ぽんちゃん、そして・・・・てぃゆさんキタ━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━!!!
てぃゆさん今流行りのカッコ可愛い系やで…やばす…
この日も爺やのリードでさくさくと居酒屋にGO!
変な店じゃった…(o´◉ д◉`)TUNAさんの食べられないものばかり。。。
そんな中あんまりおいしくないなぁと言いながらもめっちゃ食べるぽんちゃん…痩せてるのに一体胃袋どうなってんの…

居酒屋でてぽんちゃんとTUNAさんは離脱。お疲れのようでした|ω・`)
と言うわけで爺や、ろーたん、てぃゆさんと魚民で2次会。
途中かららしおさんキタ━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━!!!
こ、これは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リアルイケメンすぎるやろぉぉぉぉおぉぉぉおおぉぉぉぉ⊂彡☆))Д´)パーン
噂には聞いていたがここまでとは。。
お会いできてよかった

その後、ろーたん、てぃゆさんと爺やのお宅訪問。んでそのままお泊り。
昼前後に起きてせっかくだから観光に連れてってもらいました。

kaminari

浅草ー!!!!!
そんで花屋敷いきました(*´∀`*)
なんかぐるぐる回るやつ乗ったら隣でてぃゆさんが顔に似合わず「うぉううぉうぉぉ」って叫んでてそれがおかしくて笑いしかでなかったw他にも壊れそうなジェットコースター乗ったり、スワンみたいな2人乗りのたぶん景色を堪能しながらゆっくり漕いでいくのにも乗ったんだけど・・・
ここはマリカ魂でタッグ杯することになり私・ろーたんVS爺や・てぃゆさんでバトル開始。
もんのすごい勢いで追いかけられ一瞬で終わりました…景色堪能なんてなかった…
その後も花屋敷の中にあるゲーセンでちょうど4人対戦出来るマリカあったんで挑戦!
まぁね・・・Wiiだろうがゲーセンだろうが下手なものは下手なんだよ( ゚д゚)、ペッ
私だけおいてけぼりですた_| ̄|○ il||li

そして

sukai

スカイツリー!!!まだ工事途中らしいけどすでに東京タワーは越えてるらしいです。
他にも人形焼き食べたり(これは神!めちゃくちゃおいしかった)、くれつぼ蕎麦食べたり・・・
そんでもってバカみたいにヒールの高いショートブーツで歩いてた私の足はもう限界で、途中で下駄買いましたʅ( ´_ゝ`)ʃ
服装とのミスマッチ具合が何ともオシャレ
ちなみに爺やは同じ店で草履かってました。値切ろうとしてた爺やの話術がすごすぎた…
そしてこの日の締めはつけ麺!
ラーメンといったら8割とんこつしか食べたことのない私にはつけ麺なんて未知との遭遇
しか~っし!!!めっちゃうまかった!!!!!!!!!!!
量が多すぎて食べきれなかったから勝手にろーたんの皿に麺を投入してたのは秘密(・x・)

めちゃめちゃ楽しい1日でした!!
その3は近いうちに…旅行記はまだまだ続きます(・∀・)
[2010/08/18 19:27 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
旅行記その1
7月30日~8月11日まで東京進出してきました。
せっかくなのでちょっと記録に残しておこうかな

まず、7月30日初日、半年ぶりの飛行機で緊張して…なんてことはなく爆睡してる間にあっという間に羽田に到着。
珍しく?遅刻せずにろーたんがお迎えにきてくれました。
初日の夕方から早速オフ会(今更オフ会と言うのかって気もするけど。。)
爺や、くーちゃん、ぽんちゃん、TUNAさんと合流。
爺やの素晴らしいリードでさくさくと居酒屋に(夜景みれていい場所だった(*´∀`*)ポワワ)
その後2次会までいって、結局終電のがし、みんなでカラオケにGO!
ぽんちゃんの美声にろーたんのダンス披露、そして爺やのホストばりのタンバリンさばきw
めっちゃ楽しかったです❤
TUNAさんはちっこくって(わたしがあほみたいに高いヒールはいてたせいもあるけど)可愛かった|ェ-`。) ホ゜ッ
デイサにあるコーンにぶつかってすっころんだ姿がさらに可愛かったw
ぽんちゃんはでかくて話すと首が疲れる感じ。爺やは…実は会うのはじめてだったけど昔から知ってるような感じで緊張も何もなかったかなwそんでMiiと似てるけど実はイケメンなのはここだけの話
くーちゃんとは前にも会ってるからやっぱり緊張も何もなしwおっひさーって感じでした^^
1日目はこれで終了。
始発で帰りました。今回TUNAさんと出会って分かったのは、主食はお菓子、デイサのコーンでリアルにすっ転ぶ。この2点です。とても為になりました(o´◉ д◉`)むふ
[2010/08/14 19:25 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
