[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お知らせ的なもの
とある事情でPCの液晶がぶっ壊れました。。
現在、実家の旧PCを使用しています。
なんのデータもなくもちろん顔文字なんかもなく…とりあえず適当に顔文字は登録したものの
配信環境をまた1から…と思うとなかなかやる気が起きず(需要があったか分かんないけど;)しばらく配信お休みします。

プラスαでここ最近もんのすごく体調がよろしくないです(゚ー゚;Aアセアセ
突然消えるようなことはないと思うけど、だいぶよろしくないのでもし見かけなくなってもご了承ください><;
スカイプの方はインしてること多いかもですが、放置してたり返事する気力がなかったりです。。
早く「マリカたのしぃいいいいいいいいいいいい!!!いやっふー!!!」ってなれるよう静養しまふ

[2010/09/14 12:11 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
旅行記その6
無駄に早起き…と言うか起こされたので更新。
今回は旅行記横浜編です。

まず…前日ちょっと遅くまでマリカしていたせいもあり、約束の時間に大幅に遅刻;ゴミンナサイ。。
そんな遅刻したきたにも関わらす優しさあふれる爺や、くーちゃん、ぽんちゃん(ノД`)シクシク
肉まんもらいましたこれが今まで人生で食べた肉まんの中で1番おいしかった!
さすが横浜中華街!ビバ!中華街!!

遅刻のせいでちょっとお昼には遅くなっちゃったけど、100品フルコースのお店にGO!
全体的に味が薄め?日本人向けに?な気がしたけど、ゴマ団子は最高にんまかった(*´∀`*)
その後、中華街をぶらぶら
yokohama
こんなんあったり 中華~って感じ(イミフ

そして私のつぼにはまったのがこれ!
tou
トウガラシのストラップ╲(。◕‿◕。)╱ 可愛い
これ100円で買ったら5メートル先くらいに行ってたくーちゃんたちに「こっち50円で売ってるよ~」言われた…
ひどす_| ̄|○ il||li
そしてこの日も爺やは帽子を購入するのに値切ってた…何なんだあの話術は…わたしも値切りたい。。

それから移動してランドマークタワーでお茶(この時に撮った爺やとぽんちゃんのリボンつきカチューシャをした写メが最高に可愛すぎる><wうpしたいけど怒られそうなので家宝にしますw)したりしてぶらぶら
んで、コスモワールド!!!
はしゃぎまくったww
ジェットコースター乗ったり、回るカップティー版ジェットコースター乗ったり、急流すべり・・・
そして・・・・・・・
事件は起こりました。
ぐるぐる回転するやつに乗ったんだけど、乗る前から爺やとぽんちゃんは「これはちょっと・・・やばいかな・・」って言ってたんやけど、そこは男なんで乗らないわけにはいかない( ´ー`)フ
ジェットコースターみたいなのと違って、何か変なGがかかると言うか…わたしには「風きもちぃ~♪」的な乗り物でした。
で、終わったら…爺やとぽんちゃん死亡( ´-`)†あーみん。
まじでグロッキーになってた^^;
歩けないほど死んでたのでしばらくベンチで休む事に。気付くとくーちゃんがいなくなってたけど観覧車があまりにキレーだったので写メパシャパシャ中のわたし
kannrannsya
しばらくするとくーちゃんが戻ってきて、爺やとぽんちゃんの為にお水買ってきてました(´;ω;`)ウッ…
さすがです。。

しばらくして雨も降ってきたので移動しようということになり、なぜかポケモンセンターへ…
それからジャンプコミック?の店に。なんか買った気もするけど覚えてない^^

そして、ついに、ずっと行きたかった・・・・てんぐやへGO!!!!!
yakiniku
gohann
まじうまかった!!!最高でした!是非次回も行きたい><❤
(ぽんちゃんからもっといい写真貰ったのにサイズ大きすぎてうp出来なかった(-公-、)シクシク)

いよいよ旅行記も終盤…さみしす・・・・
[2010/09/01 06:47 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
