[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
めちゃくちゃ久しぶりの更新…わたしは死なないわあなたが守るもの・・ん?
えー
あー
まずは近況報告。今日は気分爽快です。明日はどうか分かりませんが…
体調にムラがありすぎて自分でもついてけないです_| ̄|○ il||li
ちょっと前に副作用で太ると言われた薬を飲んで5キロほど増え、標準体重くらいまでいってたんだけど
なぜかその薬は変更になってしまい、その後の変更された薬がまずかったのか現在36キロ
太ったときから比べると-12キロってとこです。。。
あ、別に拒食症とかではないんで><
単に食べることに対して興味を持てないっていう変な感じですw;

そんで今日はクリスマス
イブの夜は…夕方から爆睡してました(ノ´∀`*)
午前1時に起きてリア充ぶりを発揮するために


とりあえずマリカイン ズッキューン
眠かったんでそんなにする予定はなかったのと、リア充ですんでサンタの仕事が山のようにあってすぐにやめるつもりでいたのだけれど、気づいたら4時とかァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
しかも鬼のように最下位連発しまくってわたしのHPはなくなってしまいました…
「レートなんて所詮飾りだぜ」なんてセリフは強い人だから言えるのです

というわけで合流してくださるフレの皆様にもご迷惑かけないよう4時から1人で世界に旅立ち
わたしめちゃつええええええええええええええ
してきました(ノ´∀`*)
とりあえず8000あればいいかなとw;

それから何やらかんやらしてたら現在朝の8時
今年のクリスマスめっちゃ充実しとるがな (o´◉ д◉`)
おまけに今からバイオハザード観るとかリア充すぎてこまっちゃう・・・・・・・・・・・・(´Д⊂ヽ


最後に一言、ぽんずさんどうして私のブログはリンクしてくれないんですか、嫌がらせですか、いじめですか
こうなったらリボン写メ貼りますよ (o´◉ д◉`)
[2010/12/25 08:10 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
