[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ドッカーン!!!
新燃岳がもうえらいこっちゃです
初日に噴火した夜は地鳴りと空振が朝方まで続き、怖くて寝れませんでした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
最初は弱い地震かと思ってたけど、下からゴゴゴゴゴゴと何とも表現のしようのない感じの状態が続き
空振では窓がガタガタ、玄関もガタガタ…
時折爆発音みたいなのも聞こえてました。
幸い初日の噴火では風向きのおかげで火山灰は回避できたものの、一昨日はすごい降ってきて
車がひどいことに(´Д⊂グスン
しばらく噴火活動続きそうなので、どうせまた汚れるかもしれないと思ったけれど、あまりにも汚くてドア開けるのも手が汚れるし、こびりついても嫌なので洗車しにいきました。
行ったのはいいんだけど・・・・・・・みな考えることは同じで・・・・・

待ち時間2時間・・・

さすがにしんどかった。。。

ちなみにうちから写メった噴火の様子。ちょっとわかりにくいけど
噴火

(写メなんであまり綺麗に撮れてないけど、実際にはすごい雲がもくもくしてました)
1のまるで囲ってるとこが最初から噴火してたとこで
2で囲ってるとこは2日目にド━(゚Д゚)━ ン !!!って音がしたので玄関先にでて撮りました。
この後原爆のキノコ雲の様に上にもくもくとひろがっていってました。
左側からどんどん雲(火山灰?)が右側にむかってきて、あっという間に真っ暗に。。。
今日は昼過ぎに1度爆発音がしただけで地鳴り等はないけれど
早く収束してほしいものです;


こっからはマイブームの話。
何でか知らないけど最近お風呂(お湯沸かし)の機械が新しいものに付け替えられました。
以前のは電源ボタン押しても何も音がしなかったんだけど、新しいのは「ピロリン♪」と音が鳴ります(*´Д`)
これが楽しくって'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
何度も無意味に押してしまう
「ピロリン♪ピロピロリン♪…ピロリン♪ピロ…」
メールの着信音に欲しいですヾ(゚∀゚)ノ
[2011/01/31 03:19 ] | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(1)
みさお様に年賀状届きました
ものっそい眠いです
ここ数日またもや体調悪く、寝てばかりの日々を過ごしております。

まずこないだ配信した時に、すでに調子悪くて、ごまかす為にワイン飲み(そもそもここから間違ってるんだが;)
処方されてる薬を飲む時間だったので、酒はいってるけどまぁいっかぁと飲み
天気のせいか片頭痛しだしたので悩んだ結果、市販の鎮痛剤を飲み
動悸がしだしたので頓服を飲み
体重増やすために無理して食べまくってるんだけど便秘でお腹がつらくなったのでコーラックを飲み
薬飲みすぎで胃が痛くなったので胃薬を飲み・・・・・・


_| ̄|○ il||liおぇ・・・・


それからずっと寝て過ごしておりますァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
この更新はちょっと起きたのでついでにしますた
よって今からまた寝ます!

[2011/01/18 23:57 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
今日もいつもの睡眠不足
寝て起きて寝て起きて…
まともに寝れない。。たいてい3時間おきに起きてはまた寝ちゃうの繰り返し
しかも夢みまくりんぐだから熟睡できてないっていうね┐(´∀`)┌
これが幸せな夢ならまだいいんだけどほとんどが悪夢
そんなわけで起きてしまったのでブログでも更新しよっかなっというわけです。
えー
ダークなみさおちんに年賀状を送ったわけなんだけれども、住所はあってるのに「みさお様」で出したら
戻ってきました
仕方がないので無理やり本名聞き出してもう一回送ったら…切手貼って送ってくださいとまた送り返されました。
おんなじ住所なんやから届けろやボケ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
と思いつつも切手貼ってもう一回送ったわたしエロい(ノ´∀`*)そろそろ届くかな?
これで届かなかったらまじブチ切れちゃいますわよわたくし❤

今日は何だかとっても壊れていて、配信中妙なことを言ってたりしちゃってますが
酒のせいだということにしときましょう(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
今、この時間でもスカイプオンの方が何名かいるけど、多分放置してんだろうなw
というわけで私ももっかい寝る努力をしてみますか。。。

[2011/01/15 08:13 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
すれ違う心
昨日の深夜
なんとなーくテンションあがって配信するぞぉぉぉぉz!って1人盛り上がりつけてみると…
かっそ過疎・・・・・・・・
まぁね、もう確か2時頃だったからね、寝ますよねフツー
そんな中、ポンデさんが走っておられたので合流連打しまくりんぐヽ(゚∀゚)ノ ☆
やっとこさ入れたぁぁぁぁぁ!イヤッフー・・・・・あれ?ポンデさん?
いない_| ̄|○ il||li
すれ違いかぁ~と思いつつ1戦走り、フレ画面戻ると消えておられました。。
寝ちゃったのねおやすみなさいポンデさん…と思ってたらまたついたあああああああああああ!!!!!!
そして、走りだしたあああああああああああああああああ!
速攻合流連打。
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

・・・・・・ポンデさんいない_| ̄|○ il||li

そっとWiiの電源を落としました。。


次こそはポンデさん捕獲作戦がんばりまっす(`・ω・´)ゞビシッ!!
(ポンデさんもしこのブログを見たら配信アーカイブ見てくださいw)
[2011/01/10 19:37 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
あけちゃってました
なんだか今年もバタバタと新年をむかえましたおいてかですこんばんわ。

一昨年はちょうどにぃさまのとこが出産をひかえていて、29日ににぃさまだけ帰省してたので私も実家に泊りに行ったわけなんだけれども、行ったら実家パニックになってて、何事かと思ったら私が来る数十分前に奥さんから電話があって陣痛がはじまったとのこと。
なぜかうちの親までパニックになってるし、にぃさまは「陣痛はじまっても生まれるのは2日後とかでしょ?」とかわけわからんこと言い出すしで…
いつもは頼ってばかりの私が指揮権をとって「まずはいそいで飛行機のチケットとる!」「親も行くなら3人分とってさっさっと行ってこい!」「実家にはわたしが留守番しといてわんこ見とくから!」
で、2時間後には3人して空港に行きました。何とか出産にも間に合ったようで結局私は長いこと実家でお留守番してました。
そして去年はというと…これまた帰省するつもりでいたのにインフルエンザにかかってしまい逆に親に食糧やら持ってきてもらってつらい年明けを迎えました。
そして今年はというと…31日に帰省してにぃさま夫婦も来ていて、可愛い可愛い甥っ子と遊びまくっていたら…元旦に甥っ子インフルエンザ発覚Σ(゚д゚lll)ガーン
逃げ出すように、追い出される様に自宅に戻りました(´Д⊂グスン
ちなみににぃさまのとこは2人目妊娠中。来年も何かとありそうです・・・

と、バタバタした年明けでしたがどうか今年も皆様よろしくお願いいたします(ペコリ

えー今年のわたしの抱負は「生き延びる」ですイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
何だかんだでマリカの方もちょこちょこやったり、配信の方も復活してやってますんでお暇な方は 来て、観て、笑って いただけると嬉しいです❤

突然ですが告白します。
わたしはエリさんの描く絵が大好きです!!!!!!!!
自分のを描いていただいたときはそりゃあもう狂喜乱舞って感じだけど、ほかの方の絵を見てても・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・なります。特にわたし好みの目があってですね、それがきた日にゃーもう二次元に恋しちゃうーいやーんです。
今までに何枚か描いていただいて、ブログのやつは特にお気に入り&Miiのイメージにぴったりなんで使わせていただいてますが、ホントはもっと今までのをどこかに使いたくてうずうず。。
今のとこスカイプの方で使わせてもらってますが、今度カラーコピーしに行こうかな(ノ´∀`*)
次回希望としておねだりにゃんにゃんポーズお願いします`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


それではみなさん良いお年を~
[2011/01/06 19:39 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |
