[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
こんなに・・・大きいの初めて…
もう何日も前にさるこんさんとご一緒したときにすごい画像いただいたので

3701cdf1.jpg

新燃岳の噴火の時の画像なんだけど怖すぎる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
なんかサンダーも落ちてるし。。


そして・・・
以前ブログやってた時に書いたことあるかもしれないけれど
両親がオランダ旅行に行ったときにもらったお土産です。
何がもらえるのかすごい楽しみにして実家に行って父から「はい、これ。」と渡されたものは・・・

えんぴつ

でっかい鉛筆

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
もうお父さんったらおもしろいんだから、で、メインのお土産は・・・と思っていたらホントにこれだけだった_| ̄|○ il||li
使い道もなく・・・放置されてます。。


ちなみにさっきエリさんのブログ覗いたらアクセスカウンター29997だった。・゚・(ノД`)・゚・。
絶対キリ番無理だろな・・・_ノフ○ グッタリ めっちゃ狙って頑張ってたのに(チッ


もちょっと書きたいこともあったけどワインですでにへろへろなのでこのへんで( ´Д`)ノ~


[2011/02/18 03:03 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
節分・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ
今日は節分
新燃岳が火山灰をまいてくれました。おかげでこないだ2時間待ちの洗車も水の泡ですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
明日はもっと酷くなりそうな感じだからもう放置で
で、今日はスーパー行ったらいいもの見つけたので・・・・・・






けーき

ケーキ


❤型のスポンジケーキあったのでケーキつくりますた
調理師免許持っててもスポンジから作るなんてそんなめんどうなことはしません(キリッ
というより洋菓子は苦手なんです。。
基本、なんでも適当なんできっちり分量計って作るとか無理!
全部てきとーに目分量。あとは味見して確認。これが1番w

なんか…真ん中さみしかったから適当に飾りのせたらクリスマスケーキみたいになってしまった…




[2011/02/03 23:04 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
新燃え萌えどっかーん
噴火活動収まる気配がありません
そんな中わたしは昨日の朝から年が明けてからの大掃除を開始しました。
やりだしたらとまらなくなっちゃって、食べることも忘れひたすら掃除しまくり…
気づいたら今日の朝方までやってました;
そんでやっと一段落?してシャワー浴びて寝ようかなぁ…と思っていたら

ドッカーン!!!!!

ちょっと遅れて空振もきました。
さすがにびびった:(;゙゚'ω゚'):火山活動についてはよく分からないけど、これで地震とかきたらやだなぁ…
でも1日中掃除しまくってて疲れたのでその後就寝。
んで昼ごろ起きたら…起きたら…!!
体中がめっさ痛い(´Д⊂ばっきばきの筋肉痛
トイレに行こうと立ち上がろうとしたらあまりの足腰の痛さに立てなかった
掃除で筋肉痛って…orz
おまけに寝てる間にまた噴火してたようで火山灰の影響で洗濯物外に干せないし(´;ω;`)
車だって洗車したばっかなのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃ
んでも自然には逆らえないので仕方ないです。。。


うちの最近飼ったペットを紹介しときます❤


いか

イカちゃんです(*´Д`)萌え
エサもいらないし、何にもお世話しなくていい超いい子です!
しかもビンを振るといろんな動きを披露してくれて楽しませてくれます
タコちゃんとクラゲちゃんも別飼いしてます
[2011/02/02 22:28 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
