[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
節分・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ
今日は節分
新燃岳が火山灰をまいてくれました。おかげでこないだ2時間待ちの洗車も水の泡ですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
明日はもっと酷くなりそうな感じだからもう放置で
で、今日はスーパー行ったらいいもの見つけたので・・・・・・






けーき

ケーキ


❤型のスポンジケーキあったのでケーキつくりますた
調理師免許持っててもスポンジから作るなんてそんなめんどうなことはしません(キリッ
というより洋菓子は苦手なんです。。
基本、なんでも適当なんできっちり分量計って作るとか無理!
全部てきとーに目分量。あとは味見して確認。これが1番w

なんか…真ん中さみしかったから適当に飾りのせたらクリスマスケーキみたいになってしまった…




[2011/02/03 23:04 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<こんなに・・・大きいの初めて… | ホーム | 新燃え萌えどっかーん>>
コメント
|ョω・´)届けに来てくれると聞いて
[2011/02/04 17:04] | URL | F #miF8IKPo [ 編集 ]
りんごちゃん>いやいや是非取りにきてくださいな(ノ´∀`*)
[2011/02/05 00:27] | URL | おいてか #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oiteka0908.blog133.fc2.com/tb.php/30-cef8b746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
