[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
昨日の観察日記。
久しぶりの更新なので恒例の近況報告(`・ω・´)ゞビシッ!!
え~・・・・・・・毎度のことのながら体調絶不調でございますん(/ω\);
以前は耳が聞こえなくなってたんだけど、これは突然おさまりました。が、しかし、最近手のむくみが半端ない。
じゃんけんしたら私グーだせないじゃん!ってぐらいです。・゚・(ノД`)・゚・。
それともう1つ。なんだか身体中がピリピリするんですよね;
これは以前にも何度かあったわけなんだけど…まぁ私の健康状態報告はこのくらいにしておきまして
昨日は新燃岳の観察をしていますた(・∀・)

ここ最近は落ち着いてきていて、特に大きな噴火もなく火山灰の心配もなかったのだけれど
昨日ふとLive映像観てたら何か様子が変だったので張り付いて観察していたしだいです。
と言うわけでちゃっちゃと画像貼っていっちゃいますよー

5
はじまりはここから

7


1
もくもく白いのは水蒸気爆発?です。

2
白じゃなく黒煙でてきたら…


3


6
火映が見えてきました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


8
何だか噴火してるのがウソのように幻想的な風景…思わず見とれてしまいそ・・・


9
ド━(゚Д゚)━ ン !!!


自然にはさからえないのです。
それでも被害が最小限ですむように祈りつつわたしはこんな時間から夢のなかへ・・・zzz

[2011/03/01 08:48 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<萌えたん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ | ホーム | こんなに・・・大きいの初めて…>>
コメント
私が見に来るとその日に更新されている不思議。

体調ともえちゃん山の近況報告ブログになっている…!
[2011/03/01 12:39] | URL | ぽ #CUV08Ssc [ 編集 ]
ぽんちゃん>テレパシーってやつですね(キリッ
うん、完全にこのブログは私の体調と萌えちゃんブログになってるよね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
一応昨日マリカ配信してたのに全くもってマリカのことも書いてないしw
[2011/03/01 20:16] | URL | おいてか #- [ 編集 ]
隊長報告と新萌えだけの報告乙です。
色々と大変みたいだ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ボクはお腹が不調なのでウンコいってきます。では
[2011/03/05 10:27] | URL | (';థ;ε;థ;`) #d3xRQPUk [ 編集 ]
さおちん>今日も隊長報告しようと思ったけどめんどくせってなったのでやめますた⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ
よってそのうちいつのやねん!ってやつをうpしますw
[2011/03/07 01:05] | URL | おいてか #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://oiteka0908.blog133.fc2.com/tb.php/32-929a94ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
